今日のいいこと♥

今日も生きていられる✨ありがとう✨


今日も好きな歌が聞けた!ありがとう✨


今日は餃子の王将行ったんだけど、チャーハン頼んだんだけど美味しかったよ✨ありがとう✨また行きたい!


今日もイオンに行けた♥ありがとう✨スタバの新作飲めた✨美味しかったよ✨ありがとう✨


今は少し晴れてきたから良かった!ありがとう✨


さっきローソンでおにぎりとか、スイーツ買えた!おにぎりさっき食べたら美味しかったよ✨ありがとう!


パワーストーン、今日も付けれたよー!ありがとう!


最近少しずつ、もとの生活に戻れている!ありがとう✨みんなのお陰です。ありがとう!


さっき父親がお小遣いくれた!ありがとう✨大事に使います!


さっきインスタみてたら、バンタンの賞受賞式でてきたから見たんだけど、感動した!ありがとう✨やっぱりバンタン好きだ♪


今日も推し達が生きていてくれる♥ありがとう✨感謝しています!これからも長生きしてネ♥


家族も生きていてくれる!苛立つときも正直あるけど、いつも側にいてくれてありがとう!