今日のいいこと♥

今日は天気がいい✨ありがとう✨


今日はゲームセンターに行けた♥取れなかったけど、推しのぬいぐるみ見つけられた✨可愛かった♥ありがとう✨


今日も、生きていられる✨ありがとう、命に感謝します!


さっきちょっとテンション下がってしまったけど、本を読んだら、ありのままの私をOKすればいいと書かれていて、大分心が回復した。ありがとう✨リカさんの本良かった✨感謝します本当に!いつも寄り添ってくれる本達、ありがとう!


さっき久しぶりにスタバに行ってテイクアウトしたら、いつもの店員さんが気づいてくれて、話しかけてくれた✨ありがとう✨笑顔が素敵だった✨ありがとうございました😊


最近は心の浮き沈みがあってなかなかブログ書けなかったけど、今日はやっと書けた✨読んでいてくれる人ありがとう✨


今日は出かけられて良かった✨みんなに支えられてココまで生きてこれたし、本当に支えてくれるみんなに感謝します。ありがとう✨


家があることに感謝します。この家いつもありがとうね!


いつも家族いるのは当たり前になっているけど、側にいてくれて、話聞いてくれてありがとう✨こんな本当に喜怒哀楽激しくてごめんだけど、これからも宜しくね✨できることないかもしれないけど家族の幸せを祈ってます。いつまでも元気でいてね✨


元気なときはブログも書くのが当たり前になっていたけど、最近までいろんなことあってマイナスになっていて書けなかった。でもこうして色んな人に支えられて少しずつ、元気取り戻せた✨ありがとう本当に。ブログ書けて良かった✨