今日のいいこと♥

今日も生きていられる。ありがとう✨命に感謝します。


今日は天気少し悪いけど、体調は良かった、ありがとう✨


今日も、ブログ書けた✨ありがとう✨いいこと探し出来た✨ありがとう✨


最近いろんなことがあって、精神的に辛かったけど、家族いつも側にいてくれてありがとう。さっきもイライラして当たってしまってごめんね。喜怒哀楽激しいこんな私だけど、許してね。これからも宜しくね✨


今日は採血してきたよ。結果はまだでていないけど、ちょっと体重減ったから楽しみだわ♪ありがとう✨


さっき病院まで、母親が、送ってくれた。ありがとう✨また宜しくね✨


スマホケース、スマホ、いつもありがとう✨これからも宜しくね✨