今日のいいこと♥

今日も生きていられる✨ありがとう♥命に感謝します♥


今日も好きな歌が聞けた♪ありがとう♥すごい楽しくて泣いてしまった✨ありがとう♥


久しぶりにタリーズコーヒーに来れた♪ありがとう♥座りたい席が空いていて嬉しかった✨ありがとう♥ほうじ茶ラテ頼んだんだけど、美味しかった✨ありがとう♥


さっきASTROの歌聞いたんだけど、昔の歌なんだけど、リズム良すぎて感動した♥ありがとう♥本当にASTROの歌大好きだよ✨ありがとう♥


今GOT7のjaybのソロ曲聞いてるんだけど、楽しい♪ありがとう♥大好きだよ✨ありがとう♥


さっき天使の本読めたよ~♥ありがとう♥ためになったよ✨感謝します♥


今日もプリンセスマナー守れた✨ありがとう♥これからも守っていくよ♥


さっきスクラッチ換金出来たよ♥ありがとう♥そのお金でまたスクラッチ買えたから嬉しかった✨ありがとう♥


ウォークマン、いつもありがとう♥大好きよ♥本当に心の底から感謝します♥ありがとう♥


母親が、新さっぽろまで車で送ってくれた✨ありがとう♥感謝します✨


タリーズコーヒーのカードにどれくらい残金残ってるか久しぶりに使ったから、わからなかったけど、足りたから良かった♥ありがとう♥感謝します✨


お金、いつもありがとう♥大好きだよ✨これからも宜しくね✨


さっきメルカリで出品したものが売れた✨ありがとう♥久しぶりだったから嬉しかった✨ありがとう♥感謝します♥