今日のいいこと♥

今日も生きていられる✨ありがとう♥


今日はイオンに行けた♥ありがとう♥スクラッチ当たらなかったけど、ワクワク出来たから良かった♥ありがとう♥


昼、ケンタッキー食べれた!美味しかった✨ありがとう♥


今日も二時間歩けた♥私の足ありがとう✨


今日は久しぶりに雨降ったけど、そんなに頭が痛くない!ありがとう♥


今日も推し達が生きていてくれる♥ありがとう♥


今日も家族が生きていてくれる♥ありがとう♥


今日も日記を書けた✨ありがとう♥これからも書いていくよ!


カラコン、今日もありがとう♥明日も宜しくね✨


空気いつもありがとう♥


バンタンのクッション、いつもありがとう♥癒やされてるよ♥