今日のいいこと♥

今日も生きていられる!ありがとう♥


今日もさっき一時間歩けた!私の足ありがとう✨


今日も天気がいい✨ありがとう♥温かいから嬉しい✨


今日も家族がみんな生きていてくれる♥いつもありがとう♥これからも宜しくね✨長生きしてネ✨


さっきGOT7のジャクソンのインスタ見たら、推しと一緒に映ってる動画があって嬉しかった✨ありがとう♥推し同士が仲いいとか最高だった✨ありがとうジャクソン✨


今日もインスタ見れた✨いつも支えてくれてありがとう♥これからも宜しくね✨


今日もいつも通りフェイスブック見れた!ありがとう♥明日も見るかも✨


さっき歩いたから今寝っ転がってるんだけど、足痛いの治ったからありがとう♥


推し達が今日も生きていてくれる♥ありがとう♥これからも応援していくよ!ずっと長生きして、幸せになりますように✨いつも支えてくれてありがとう♥アイシテマス!