今日のいいこと♥

今日も天気がいい♥ありがとう♥気温が高くて嬉しい✨暖かい♥


今日も二時間歩けた✨ありがとう、私の足✨プロテインも飲めて良かった♥ありがとう♥


さっきYouTube見たんだけど、みんなカッコよかった✨ありがとう♥歌が楽しかったよ✨いつも楽しませてくれてありがとう♥明日も見るからね✨


今日も生きていられる✨ありがとう♥命に感謝します♥


今日は暖かいから、薄着でいれた!ありがとう♥20度近くなったから夏みたいだけど、嬉しい♥ありがとう♥


今日も頭痛来たけど、大天使ミカエルとラファエルと私の守護天使に頭痛治してって頼んだら、治ったから嬉しい♥いつも救ってくれてありがとう♥


今日もノートに日記を書けた✨いつもありがとう♥明日も寄り添いながら書くね✨