今日のいいこと♥

今日もTWICEの歌聞けた!楽しかったよ✨ありがとう♥大好きだよ✨


TWICEのくじ引けたよ!なかなか欲しいもの当たらないけど、ワクワクして楽しいよ✨ありがとう♥


さっき宝くじサイトのクイックワンやったんだけど、当たらなかったけど、凄い楽しかった♥ありがとう!


今日も天気良くて嬉しい✨ありがとう♥


さっき一時間歩けた!私の足、ありがとう♥


さっきイオン行けたよ♥ありがとう!フレッシュJuice飲めて嬉しかった!ありがとう♥黒ごまバナナ豆乳飲んだんだけど、美味しかった✨ありがとう♥また頼みます✨


さっき病院行ってこれたよ!混んでるかなと思ったけど、意外とすぐ呼ばれて嬉しかった✨先生もなんか今日ニコニコしていて、ちょっと安心した!ありがとう♥大天使ミカエル、ラファエル、私の守護天使、サポートありがとう♥大好きだ!


さっき母親が、電気屋の会員辞めるって言ってたけど、電話通じないって言っていたから、ミカエルに頼んで通じるようにしてって、心で頼んだんだけど、そうしたらその瞬間電話通じてた!凄かったわ✨ありがとう大天使ミカエル♥大好きだ!これからも見守って下さい!