今日のいいこと♥

今日も天気良くて良かった!ありがとう♥


さっき新さっぽろ行けた!ありがとう♥行きのバス座れて嬉しかった!ありがとう♥


家があることに感謝します。いつもありがとうね!これからも宜しくね✨


家族いつも側にいてくれてありがとう♥喜怒哀楽少し激しい私だけど、これからも宜しくね✨家族、みんな幸せに長生きしてネ✨


今日もスタバに行けた♥ありがとう!さっきASTROの歌聞いたんだけど、良すぎた♪愛してるよ♥ありがとう♥


今日も生きていられることに感謝します。いつも生かして頂きありがとうございます!


守護天使、大天使、いつもありがとう✨本当に心から感謝しています!これからも宜しくね✨


だんだん春に近づいてきて嬉しいね✨ありがとう♥楽しむ♪


さっきYouTubeでスキズ見たんだけど、みんなカッコよかった♥ありがとう♥ハンとかスンビンとかジョンジンのラップ早すぎてなかなか歌えないけど、素晴らしいなぁと思うよ✨覚えられるようにしたい!ありがとう!


今日もインスタ見れた✨いつもありがとう!感謝してるよ~♥


今まで私を支えてくれている人達全員に感謝します!このブログを読んでくれたり、いいねしてくれている人達にも感謝しています。本当にいつもありがとうございます✨フォローしてくれている人にも感謝します!愛しています✨♥私に関わった人が幸せになりますように。


スマホ、いつも側にいてくれてありがとう♥愛しています✨本当にありがとうね!


健康でいられることに感謝します。美味しい食べ物を食べられることに感謝します。本当に幸せだから!ありがとう♥


私の部屋にある、ポスターいつもありがとう♥見ているだけで幸せになれます!支えてくれてありがとう♥


空気、いつもありがとう♥当たり前にあるものだけど、本当にありがとう♥感謝します♥


ゲームセンターで、とったぬいぐるみ、いつも側にいてくれてありがとう!愛しています✨


電気いつもありがとう♥これからも宜しくね✨


K-pop、心の底からありがとう♥いつも本当にみんなのお陰で、救われています✨感謝してもしきれないほど大好きです!この気持ちが伝わったら嬉しいなぁ!いつも歌聞いてるけど、本当に楽しいから✨韓国語の意味がわからなくもリズムとか好きだから大好きだ!これからもずっと応援していきます!