今日のいいこと♥

今日も、命をありがとう♥感謝します♥


今日も、天気が良くて嬉しい✨ありがとう♥


今日も、スタバに来れた✨ありがとう♥好きな席が、空いていたから良かった!ありがとう♥キャラマキ頼んだんだけど、やっぱり美味しい✨ありがとう♥


スタバのこの席落ち着くわ!空いていてよかったよ!ありがとう♥


今日も、スクラッチ換金できた!ありがとう♥そのお金でまたスクラッチ買えた!ありがとう♥


スタバでモバイルオーダーしたんだけど、店員さんの名前も私と同じだったらしく、話しかけてくれた✨ありがとう♥嬉しかったです♪


今日も、ノートにプリンセスマナー守れた✨ありがとう♥


私は脂肪肝だから、体に良いらしいから最近になって、カカオ82%のチョコ食べ始めた!やっぱり苦いけど、少しだけ慣れてきた気がする!昨日から食べ始めてるんだけだ、寝る前に食べたら、結構眠くなれてよかったよ!ありがとう♥これからも習慣にしていきます!


今日も、一時間歩けた!頑張れた!イイね!明日も歩けたらあるこうかな!


カカオ82%のチョコ食べるようにしていたら、キャラマキの一口目そんなに苦い感じしなくなった!やっぱり慣れてきたのかも!いつもは結構苦いなって思っていたから、よかったよ!ありがとう♥


今日も、日記を付けれたよ!ありがとう♥明日も寄り添っていくよ!


さっき、きたろーのラーメン食べてこれた!✨美味しかったよ✨ありがとう♥また食べに行きたい!ライス一杯昼の時間無料だから、ライスも食べたんだけど、ふりかけもあって美味しかったよ✨ありがとう♥


さっき母親の車でTWICE聞いていたんだけど、やっぱり歌上手いと思ったよ!ありがとう♥さすがTWICEだね♥いつまでも応援してるからね!いつもありがとう♥愛してるよ!


やっぱりスタイルフィットの3.8のボールペン書きやすい♥いつもありがとう♥これからも使っていくよ✨


さっき9999のエンジェルナンバーみれたし、見たかった7777のエンジェルナンバー見れた✨願いが通じた✨嬉しかった✨ありがとう♥エンジェルいつもありがとうね✨これからも宜しくね♥