今日のいいこと♥

今日も生きていられる✨ありがとう♥


今ASTROの歌聞いてるんだけど、楽しい🎶ありがとう♥


さっきスタバに行ったんだけど、一人席空いていて嬉しかった✨ありがとう♥キャラマキと抹茶のロールケーキ頼んだよ✨美味しかった✨ありがとう♥


さっきGOT7のヨンジェの歌聴いたんだけど、良かった✨ありがとう♥本当に癒やされるよヨンジェの声♥ありがとう✨大好きだよ✨


さっき雪すごかったけど、バス乗ったら晴れてきて良かった✨ありがとう♥


今日は久しぶりにオシャレした!♥可愛い服着るとテンション上がる♥ありがとう♥それだけで幸せだ✨ありがとう♥口紅もつけてみた!いっつもマスクだから、ほとんどつけないんだけど、付けてみるとやっぱりテンション上がる♥ありがとう✨


今日もパワーストーン付けれたよ!いつも本当にありがとう♥これからも宜しくね♥大好きだよ✨