今日のいいこと♥

今日も晴れていた✨ありがとう♥そんなに寒くなくて良かった✨ありがとう♥


今日は新さっぽろ行けた♥スタバも行けて良かった!スタバ行ったらいつもの店員さんいて、話せて嬉しかった✨ありがとう♥座りたい席も空いていたから良かった!ありがとう♥


さっき万代に行ってきたんだけど、思ったより、A賞とかB賞出て嬉しかった✨ありがとう♥店員さんも愛想が良くて嬉しかった✨ありがとう♥また来たいと思ったよ!本当にありがとう♥カービィのポーチとか当たったんだけど、可愛くて嬉しいわぁ✨ありがとう♥↓当たったもの✨


今日は本当にいい日だった✨さっきイッチの歌聞いたんだけど、いつも支えてくれるから、感動して泣きそうになった!ありがとう♥本当に大好きだよ✨これからも応援していくからね!

帰りのバスが、すでに到着していたから、すぐ乗って出発出来たよ♥嬉しかった✨ありがとう♥

私はやっぱり歌がないと生きていけないと思った♥いつも本当に色んな人の歌に救われているから、感謝しています♪これからもずっと応援していくよ!ありがとう♥

ウォークマン、今日もありがとう♥いつも本当に感謝してるよ!これからも宜しくね♥

明日久しぶりに元彼と会うから楽しみだぁ✨出来るだけ楽しみたい✨誘ってくれてありがとうね!

今日も日記を書けた♪いつも日記支えてくれてありがとう✨大好きだよ✨明日も書いていこう!