今日のいいこと♥

今日も、今のところ晴れていた✨ありがとう♥


今日も生きていられる✨ありがとう♥


今日はバス座れたから嬉しかった✨ありがとう♥


新札幌来れた✨ありがとう♥タリーズコーヒー来たんだけど、すいていて、良いわぁ♥ありがとう♥座りたかった席が、後から空いたから今座れた✨ありがとう♥


今日も日記を書けた✨ありがとう♥これからも宜しくね♥


やっぱりハニーズのダウン暖かい♥いつもありがとう✨


タリーズコーヒーで、ほうじ茶ラテとパスタ頼んだよ✨美味しかったよ✨ありがとう♥



今小さい子供が通ったんだけど男の子と女の子が手を繋いで楽しそうに走っていて、可愛かった♥ありがとう♥本当に癒やされた✨ありがとう♥

昨日ロイパの買ったばかりの服着ていて、脱ぐときに破れてしまったから落ち込んでいたんだけど、マジックミシンに出せば直るかもって母親が、言ってくれて、希望が見えたから良かった✨あんまり高かったらしないけど、直してもらうかもしれない✨ありがとう♥

昨日探していたペンが見つかったから良かった✨ありがとう♥車に落ちていた!あって良かった♪ありがとう♥

タリーズコーヒーのほうじ茶ラテが、本当に美味しい✨いつも飲んでいるけど、オススメ✨