今日のいいこと♥

今日は体温が高いのか、体が暖かいから調子がいい感じだわ♪ありがとう♥ラバのむくみとるサプリのおかげかも!ありがとう♥


今SHINeeの日本語の歌聞いてるんだけど、良すぎる♪楽し過ぎる♪ありがとう♥大好きよSHINee♥

ジョンヒョンオッパも天国で見守っていてね✨ 


今札幌駅にいて、スタバに来てるんだけど、ちょうど、席が、空いていて嬉しかった✨ありがとう♥天使たちに頼んどいたら、席が、空いていた✨さすが天使たち❢いつも願望叶えてくれてありがとう♥大好きよ♥大天使ミカエル、ラファエル、私の、守護天使、いつも見守ってくれて本当にありがとう♥これからも宜しくね♥


スタバで、キャラマキとキャラメルスコーン頼んで食べているんだけど、美味しくて快適過ぎる♪ありがとう♥


今日は大通り行けて、くじ引けたよ!ティッシュだったけど、引けて嬉しかった✨ありがとう♥ロイヤルパーティも久しぶりに行けて嬉しかった✨ありがとう♥また来ます✨店員さんめっちゃ可愛かった♥ありがとう♥美意識上がった✨ありがとうございました🙇


さっきロイパで試着しているときに、ブレスレット壊れてしまった。悲しいけど短い間だったけど、ありがとう✨もう切れちゃって使えないから、持ち歩くことにするよ!服脱いでるときにとれてしまったよ。ごめんね✨これからもそばにいてね!


こないだ買った、着せ替えくーちゃんのサイトくじ1000円買って600円分当たった♥ありがとう♥嬉しかった✨ありがとう♥楽しかった♥ワクワク出来たから!ありがとうね、本当に✨


さっき大通りの宝くじ売り場通りかかったから、スクラッチとバレンタインジャンボバラ10枚買ってみたよ✨両方、高額当たったら嬉しいなぁ♥金運のパワーストーン付けていたから、当たるかな?楽しみだぁ✨ありがとう楽しませてくれて♥


体重上がっちゃって、悲しかったんだけど、今日はチカホ歩いたから結構歩けた♥ウォーキング出来て良かった♥健康的だわ♪最近歩けてなかったから、もう少し習慣的に歩けるようになりたい!守護天使、どうか、健康的に痩せれるようにサポートして下さい😊お願いします✨


パワーストーン、いつも守ってくれてありがとう♥明日も宜しくね♥


スタバの、キャラメルスコーン本当に美味しすぎる♪頼んで良かった✨店員さんも良い人だったよ✨大好きよ♥ありがとう♥