今日のいいこと♥

今日も元気だ!ありがとう♥


昨日目が痛かったけど、寝たら大分治ってきた!ありがとう♥


イオンに母親が送ってくれた✨ありがとう♥スタバに来てるんだけど、座りたい席が空いていたから嬉しかった✨ありがとう♥モバイルオーダーしたから楽で良かった✨ありがとう♥


ストロベリーティーラテ頼んだから、温かくて温まった✨ありがとう♥外寒かったから良かった✨ありがとう♥


さっき宝くじの換金できた!スクラッチも換金してこれたから良かった✨ありがとう♥そのお金でまたスクラッチ買った♥当たりたい気持ちも、あるけど楽しみたいから買ったよ!✨ギャンブル好きな私を許します✨楽しんでしたいことしていてOK✨


今日は天気が良くて良かった✨ありがとう♥


今日も日記をノートに書けた✨今日もありがとう♥


朝グラウンディングできた!それしたら、スッキリ出来たから良かった✨ありがとう


昨日目が痛かったから、今日裸眼だけど、前よりも見えるようになっている気がする!ありがとう♥感謝します♥裸眼の私もOK!


マスク、いつもありがとう♥これからも使っていくからね!これからも宜しくね♥


スタバの店員さんが可愛かった♥いい笑顔ありがとうございました🙇✨


前はスタバの接客も好きだからモバイルオーダーしてなかったけど、してみると本当に楽でいいと思った♥教えてくれた店員さんありがとう♥


今日前から行きたかったGカフェ行けるかもしれない✨ありがとう♥楽しみだぁ!


前はお腹すくと、頭痛くなっていたけど今お腹すいてるけど、頭いたくない♥ありがとう✨感謝します♥