今日のいいこと♥

今日も生きていられる✨ありがとう♥


今日もスタバに来れた✨ありがとう♥キャラマキ頼んだんだけど美味しかった✨ありがとう♥


今SHINee聞いているんだけど、良すぎる♥やっぱりK-POPはいいね♪ありがとう♥


今日もプリンセスマナー守れた✨いいね♥その調子だ!


今日は今のところ体調がいい✨ありがとう♥健康運のパワーストーンつけているからかも✨ありがとう✨


今日もいつものリングとネックレス付けれたよ!いつもありがとう♥お気に入りだわ♪ 


SHINeeの歌どれもリズム良くて大好き♪いつもありがとう♥日本語上手すぎる✨流石だね♪


久しぶりにウォークマン聞いたけど、やっぱり歌はいいね♪これからも歌聞くからね!歌手のみんな、いつもありがとう♥


今スタバにいるけど、いい席取れてよかったよ!ありがとう♥混んでいたけど席座れて良かった✨ありがとう♥


さっきポイントでスクラッチ買ってみたよ✨三枚だけ買ったけど、どうかな?当たるかな?まあ、当たらなくてもワクワク出来るから楽しみだわ♪ポイント、ありがとう♥


やっぱりスタバ落ち着くわ♪いつもありがとう♥大好き♥また来ます♪


今日もグク大好きだぁー!いつもありがとう♥本当に感謝してるよ!生まれてくれてありがとう♥

バンタン、兵役お疲れ様!みんなで帰って来るまで待ってるからね✨また元気な姿みたいわぁ♪


GOT7の歌聞いたけど、これもまた良すぎる♪結構前の韓国語の歌きいてるんだけど、いいわぁ♥いつも楽しませてくれてありがとう♥大好き♥


最近GOT7のヨンジェのソロ曲も好きで、ハマってるよ!ヨンジェの声結構好きで、歌詞も良いから良いわぁ♪だいぶ韓国語の歌詞の意味分かってきた✨嬉しいわぁ✨