今日のいいこと♥

今日も、命をありがとう♥感謝します♥


今日も充実していた!みんなのお陰です!ありがとう♥


今日も日記を書けた✨いつも寄り添ってくれてありがとう♥感謝してるよ!


さっきスタバに行ったんだけど、いつもの店員さんが、可愛い花のナプキンひいてくれた♥ありがとう!ケーキもキャラマキも美味しかった✨ありがとう♥


今日は天気がいい♥ありがとう♥そんなに寒くなかった✨ありがとう♥

今日も瞑想できた!いいことだ!明日もしようかな♪

さっきビンゴ5とロト6とミニロト買ってみたよ✨当たるといいなぁ✨楽しみがまた増えた♪

今は体調がいい✨ありがとう♥

可愛いネックレスウェブで見つけたから買ってみたよ✨早く届くといいなぁ✨楽しみ♪

ツインクルのシール可愛くて癒やされる✨ありがとう♥

今月もたくさん物買えた!お金いつも本当にありがとう♥大好き✨

さっきキャッツアイ行って1000円くらいでペンのセット取れた✨嬉しかった♥ありがとう♥


日記帳にバンタンのシール付けているんだけど、可愛い❤いつもありがとう♥

さっき車乗ったときにGOT7の歌かかった✨♪楽しかった♥ありがとう♥

バレンタインジャンボ、結構買えたから本当に楽しみだわ♪早く抽選日にならないかなぁ♪いやー、楽しみだ♪

もうすぐ100円くじの換金日だから、1600円臨時収入入る♪嬉しいなぁ♥60枚しか買ってないのに1000円当たってラッキーだった♪ありがとう♥

万代のくじも何日かしたら、発表されるから楽しみだわ♪私は、本当にくじとか、抽選好きだから、楽しみ過ぎる♪当たらなくてもワクワク出来るから楽しみだわ♪こんな気持ちにさせてくれてありがとう♥

今日も美味しいものたくさん食べれて幸せでした!ありがとう♥明日も美味しいもの食べる♪明日は何を食べようかなぁ✨