こちらご覧下さい👇


もう少し広めに座れるよ!




ソファ初心者なバンタンの皆様です笑い泣き


リーダーに習ってもう少しゆとりを

とって座った方が快適かと思われます!ꉂ🤭





仲が良いのはとってもいい事だと

思うんですけど…

テテちゃん…

肘ヒョンの方に飛び出しちゃってる…

その椅子はきっと1人で座るように出来てる

と思うよ…笑い泣き笑い泣き


んで、グクちゃん…

危ないから地に足つけてみようか?滝汗

ヒョン達見てみて?

椅子の足もヒョンの足も地面についてない?滝汗


いつも横にあるヒョン達の綺麗なお顔が

なんだかいつもよりちょっと下にあるように

感じない?滝汗滝汗

グクちゃんの身体能力高くても

怪我しちゃわないか心配になるから

降りよ?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ね?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗












…グクちゃん。

降りたのは凄い👏

けどよく見て?

プリティーヒップを休ませてるの

ヒョンの上だよ?笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ヒョンの事大好きなのは伝わるんだけどね…






テテちゃんも…

座ってるのはヒョンの上だし

抱いてるのは抱き枕じゃなくて希望さんだね笑い泣き




ジミンちゃんはちょっと

椅子と喧嘩するのやめよっか!

一旦和解して座らせてもらおう?笑い泣き




みんな座れてる!!!ポーンポーン

と思ったら長兄のお2人……

そこは硬くないですか?滝汗

大丈夫ですか?滝汗

文句はひとつも無いので刀の方

しまって貰ってもいいですか?チーン

ユンギさん…滝汗滝汗滝汗




やっとゆとりもって

みんな座れてるね!って思ったけど

マンネラインが2人、3人分

取っちゃってるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヒョン達の収まり具合見て笑い泣き

ちょこーんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヒョン達の愛情を沢山受けて

のびのび育ったのが見て取れるね笑い泣き笑い泣き










ソファにぎゅうぎゅうな

仲良しバンタンでした💜ちゅー