BEAST - 니가 제일 좋아(I Like You The Best)

 

2010.11.09

4th mini album『Lights go on again』No.3

作詞:S.Tiger, JH

作曲:S.Tiger, イ・チェギュ, チョン・グン

MrSarangHighLight 하이라이트 様

 

音源だけ

니가 제일 좋아(I Like You The Best)KookieCane13 様

 

 

 

This song is just for you

この歌はあなたのためにある


You know this is it

君は知っている


Drop this


ちゃっく うぇ のん
자꾸 왜 넌

何度もなぜ君は

 

おし ちゃがじょった とぅどるっこりょ
옷이 작아졌다 투덜거려

服が小さくなったとぶつぶつ言って

 

っと とぅどるっこりょ
또 투덜거려

また不満を言う

 

Hey baby うぇ っと くれ
Hey baby 왜 또 그래

Hey baby なぜまたそう言う

 

はんさん うぇ のん
항상 왜 넌

いつもなぜ君は

 

ちゃっく さり っちょった とぅどるっこりょ
자꾸 살이 쪘다 투덜거려

何度も太ったとぶつぶつ言う

 

のむ いぇっぷんで
너무 예쁜데

とても綺麗なのに

 

ね ぬねぬん はんさん
내 눈에는 항상

僕の目にはいつも

 

You are the prettiest girl

君は1番かわいい女の子だ

 

 

にが おっとん おする いぼど
니가 어떤 옷을 입어도

君がどんな服を着ても

 

ねげん はんさん beautiful
내겐 항상 beautiful

僕にはいつでも綺麗


Baby let me do wanna wanna do


just let me do wanna wanna do

 

せさん もどぅん ごる だ かじょど
세상 모든 걸 다 가져도

世界の全てを手に入れても

 

にが おぷすみょん あん どぇ ma girl
니가 없으면 안 돼 ma girl

君がいないとだめなんだ


You are the only one for me

僕は君一筋なんだ

 

 

なん にが ちぇいる ちょあ
난 니가 제일 좋아

僕は君が1番好き

 

にが ちぇいる いぇっぽ
니가 제일 예뻐

君が1番綺麗なんだ

 

ちながぬん こっこ めりょぎ だ ふろ
지나가는 곳곳 매력이 다 흘러

通り過ぎるあちこちに魅力が全て流れ

 

にが ちぇいる ちょあ の はなみょん どぇ
니가 제일 좋아 너 하나면 돼

君が1番好き 君ひとりでいい

 

かすめ せぎょどぅぉ
가슴에 새겨둬

胸に刻んでおいて

 

にが せさんえそ ちぇいる そじゅんへ
니가 세상에서 제일 소중해

君が世界で1番大切だ

 


Every time I like you

いつでも君が好き


Oh my love for you

君に捧げる僕の愛

 

のばっけん おぷそ なん
너밖엔 없어 난

君しかいないんだ僕は


I belong with you

僕は君と一緒にいる


Crazy love for you

狂おしいほど君を愛す

 

のばっけ おぷそ なん
너밖엔 없어 난

君しかいないんだ僕は

 

 

きるっこりる こるる って
길거리를 걸을 때

路頭を歩くとき

 

のる ぼぬん なんじゃどぅれ
널 보는 남자들의

君を見る男たちの

 

しそに ぬっきょじね
시선이 느껴지네

視線が感じるよ

 

こんぬん もすっじょちゃ のむな いぇっぷん ごる
걷는 모습조차 너무나 예쁜 걸

歩く姿さえとても美しいんだ


Happiness is what I feel now

今幸せを感じるもの


Now I'm gonna kiss you now

僕は今君にキスをするつもりだ


I just wanna kiss you now

僕は今君にキスをしたい

 

 

たるん ぬが ねげ おんでど
다른 누가 내게 온대도

他の誰かが僕のところに来ても

 

ちょだぼじど あな ma love
쳐다보지도 않아 ma love

見たりしない 


Baby let me do wanna wanna do


just let me do wanna wanna do

 

せさん もどぅん ごる だ ちゅんでど
세상 모든 걸 다 준대도

世界の全てをくれても

 

の はなみょん ちゅんぶね ma love
너 하나면 충분해 ma love

君1人だけで十分だ


You are the only one for me

僕は君一筋なんだ

 

 

なん にが ちぇいる ちょあ
난 니가 제일 좋아

僕は君が1番好き

 

にが ちぇいる いぇっぽ
니가 제일 예뻐

君が1番綺麗なんだ

 

ちながぬん こっこ めりょぎ だ ふろ
지나가는 곳곳 매력이 다 흘러

通り過ぎるあちこちに魅力が全て流れ

 

にが ちぇいる ちょあ の はなみょん どぇ
니가 제일 좋아 너 하나면 돼

君が1番好き 君ひとりでいい

 

かすめ せぎょどぅぉ
가슴에 새겨둬

胸に刻んでおいて

 

にが せさんえそ ちぇいる そじゅんへ
니가 세상에서 제일 소중해

君が世界で1番大切だ

 

 

くにゃん いでろ いっそじゅみょん どぇ yeah
그냥 이대로 있어주면 돼 yeah

ただこのままいてくれたらいい

 

いろっけ あるんだうん のいんで
이렇게 아름다운 너인데

こんなに美しい君なのに


You gotta know that

君は僕にとって1番かわいい


you're the prettiest for me

と知らなければならない

 

にが ちぇいる ちょあ なん
니가 제일 좋아 난

君が1番好きなんだ僕は

 

にが ちぇいる いぇっぽ
니가 제일 예뻐

君が1番綺麗

 

 

まるん ちぇひょんえ ちょん ちゃぐん き
마른 체형에 좀 작은 키

痩せた体型に少し低い背

 

ちょぐまん おるぐれ ぷどぅろうん もりっきょる
조그만 얼굴에 부드러운 머릿결

小さい顔に柔らかい髪

 

のるる かっこ しっぽ っと あんっこ しっぽ
널 갖고 싶어 또 안고 싶어

君が欲しい また抱きしめたい

 

everywhere のる よぺ とぅご しっぽ
everywhere 널 옆에 두고 싶어

どこでも君を隣に置いておきたい

 

おぬ ぬが のる よけど
어느 누가 널 욕해도

どこの誰が君を罵っても

 

あるんだうめ ったるん てがいる っぷん
아름다움에 따른 대가일 뿐

美しさによる対価なだけ

 

くろん ごん しんぎょんっする ぴりょ おっち
그런 건 신경쓸 필요 없지

そんな事気にする必要ない


You and I just fall in love

君と僕は恋に落ちた


all night long

一晩中

 

 

なん にが ちぇいる ちょあ
난 니가 제일 좋아

僕は君が1番好き

 

にが ちぇいる いぇっぽ
니가 제일 예뻐

君が1番綺麗なんだ

 

ちながぬん こっこ めりょぎ だ ふろ
지나가는 곳곳 매력이 다 흘러

通り過ぎるあちこちに魅力が全て流れ

 

にが ちぇいる ちょあ の はなみょん どぇ
니가 제일 좋아 너 하나면 돼

君が1番好き 君ひとりでいい

 

かすめ せぎょどぅぉ
가슴에 새겨둬

胸に刻んでおいて

 

にが せさんえそ ちぇいる そじゅんへ
니가 세상에서 제일 소중해

君が世界で1番大切だ

 

 

Every time I like you

いつでも君が好き


Oh my love for you

君に捧げる僕の愛

 

のばっけん おぷそ なん
너밖엔 없어 난

君しかいないんだ僕は


I belong with you

僕は君と一緒にいる


Crazy love for you

狂おしいほど君を愛す

 

のばっけ おぷそ なん
너밖엔 없어 난

君しかいないんだ僕は