ご覧いただきありがとうございますニコニコ

ゆちょんです照れ

 

本日は最年長JIN君のプロフィールです照れ

 

□活動名:JIN

 

□本名:김석진 (キムソクジン)

 

□ニックネーム:ジン、ジンニム、ワールドワイドハンサム、EATジン、窓拭き

ジンニムの「ニム」は日本語で「様」と言う意味なので、ジン様ですねラブ

美しいJIN君にぴったりですラブラブ白馬に乗って迎えにきてほしい照れ(夢)

ジン君は自己紹介の時に自分のことをワールドワイドハンサムと言ってるので、自己申告です(笑)爆  笑

JIN君の笑い声が窓拭きの音に聞こえるので、窓拭きはじまったwwwなどのコメントが多いです(笑)一応ニックネームに入れておきました照れ

 

□担当:サブボーカル

 

□血液型:O型

 

□生年月日:1992年12月4日

 

□動物占い:我が道を行くライオン🦁

・生真面目で礼儀正しい

・知らない人でも気さくに話しかけるが、心を開いているわけではない

・決して弱音を吐かない

・やり遂げるまで妥協しない

・自分にも他人にも厳しい

・甘えん坊

ジンくんは歌が得意ですが、ダンスが苦手で「僕のはダンスではなく動作に近いです」と答えた時に、「ヒョン、そんなこと言わないでください」とメンバーに言われていました。

練習室に一番早く入って、努力しているジンくんの姿をみんなは見ているから、ジンくんが自分を厳しく評価したのが悲しかったのかなと思います。

それでも「僕はステージで一度もミスをしたことがない」と言ったジンくんがカッコ良すぎてもう大好きですラブ

ジンくんにぴったりひらめき電球

そんな頑張りすぎてしまうジンくんには、姉さん女房がぴったりらしいですラブラブ

ぜひ私の元へ酔っ払い(←爆弾

 

□絵文字:🐹

元々はEATジンと言われるだけあって、🍴こちらだったそうです(笑)

途中でハムスターに変わったんですね!

もぐもぐしてる姿は確かにそっくりですね照れ

 

 

□BT21の作成キャラクター:RJ

RJ可愛くてたまらないですラブ

 

 

□身長:179cm

 

□メンバーから見たJIN(2021FESTA)

RM  🐨  おバカさん

ユンギ🐱   最年長

ホビ 🐿   ベストブラザーグッド!照れ

ジミン🐥   最年長ビックリマーク

テテ 🐯   最年長ビックリマーク

グク 🐰   30歳!!

 

□JINくんの一番好きなエピソード

一番有名な話かと思いますが、JIMIN殺害予告の時にJIMINと同じ服を着て写真をUPしたエピソードは一番泣きました笑い泣き

いつもは弟達とワチャワチャしている長男ですが、いざと言うときは弟たちを体を張って守る行動力に感動してしまいます。

きっとすごくステキなパパになるでしょうね照れ

 

ファンのリクエストに応じてリンゴヘアーにしちゃうJINくんも、

爆イケなJIN君も最高ですラブ

肩幅大きいなぁぁぁ酔っ払い

本当にかっこいい(*/ω\)〝〟

これからもずっと推します照れラブラブ

 

次回はSUGAのプロフィールです^^