ご覧いただきありがとうございますニコニコ

ゆちょんです照れ

 

本日はBTSのリーダーグラサンRM!ナムさんのプロフィールです音譜

 

 

□活動名:RM(アールエム)

元々はラップモンスターという芸名でしたが、途中で改名されています。

今まで音楽で表現してきたラップモンスターの姿が、これから表現したい音楽の姿にそぐわなくなったと説明されてました。

ラップモンスターの省略かと思っていたのですが、インタビューでRMの今の意味は?と聞かれたときに「よくわからないけど(Real Me)本当の自分かな?」と答えていたそうです。

…ステキラブラブラブ

 

□本名:김남준(キム・ナムジュン)

本名は歌の掛け声の時にでてくるので、大声で応援したい方は必ず覚えておきましょう音譜

 

□ニックネーム:ナムジュン、ナム、ナムさん、レプモン、ラプモン、破壊神、リーダー、ウリリーダー

破壊王はナムさんが物を壊してしまう癖(?)があるのでつけられました。

私が一番好きなのは、2018年のFAKE LOVEのパフォーマンスで、グクのシャツを掴むシーンがあるのですが…

力が入りすぎでバーーンッ!!!とグクの胸板がはだけてしまうシーンが一押しです酔っ払い 笑

ナムさん、グッジョブグッド!ニヤリ

 

□担当:リーダー・メインラップ

 

□血液型:A型

 

□生年月日:1994年9月12日 

 

□動物占い:華やかな子鹿 

・好奇心旺盛

・初めだけ緊張するが、すぐに自分のペースにできる

・駆け引きや裏表のある対応は苦手

・人を育てたり、教えたりすることが上手い

・警戒心が強く謎めいた雰囲気を持つ人

・心を開いた人にはわがままな面も

・子供のように純粋なので心が揺れやすい

…うん、ナムさんだひらめき電球と思いました(笑)

 

□絵文字:🐨コアラ

 

□BT21の作成キャラクター;KOYA🐨

 

□身長:181cm

 

□メンバーから見たRM(2021FESTA)

ジン 🐹 最高のリーダーグッド!

ユンギ🐱   リーダービックリマーク

ホビ 🐿   ベストフレンドドキドキ

ジミン🐥   僕のお兄さん

テテ 🐯   リーダービックリマーク

グク 🐰   リーダービックリマーク

 

□ナムさんの一番好きなエピソード

私が一番好きなConcept Trailerでとってもかっこいいパフォーマンスをするのですが、衣装が2枚重ねになっているんですねビックリマーク

そのうちの上の一枚の服をメンバー全員が途中で破り捨てるパフォーマンスがあるのですが、さすが破壊神と言われたリーダーだけありますよね。

下の服までビリビリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せっかくのキメポイントなのに、お風呂上がりの女子のように隠すナムさんがかわいくってラブ

もう爆笑です(笑)何度もリピートしましたニヤリ

【Concept Trailer2013】でYoutube検索するとでてきますので、気になる方は是非チェックしてください♪

 

 

デビュー当時のトサカのナムさんも🐔

現在の爆イケのナムさんも全てが好きです💜

そしていつも日本語で話そうとしてくれるナムさんに感謝ですラブ

ボラへ💜