ご覧いただきありがとうございます照れ

ゆちょんと申しますニコニコ

 

私がARMYになって一番最初に困ったこと。

 

なんで呼び名がそんなにあるの?

🐰🐥絵文字は何?!

っていうか推し…どれ?!滝汗  です(笑)

 

髪型変わると推しを見失ってました。。。推しなのに(笑)

歴代の髪型を年表のように画像にしてくださってる方もいて、発見した時はすっっっごく感動しましたラブ

 

また絵文字を覚えておかないとARMYのTwitterやYoutubeを見ても理解できず歯痒い思いをします滝汗

推し以外のメンバーも全て覚えると、動画楽しく見れます照れ

 

メンバーの紹介は、私が大好きなエピソードとともにご紹介できればと思っておりますグラサン

お時間ある方は是非、推し以外のメンバーも覚えてくださいね^^