他の記事書いて下書きしてたけどオンラインLIVEの案内とテテTwitter来たので先にこちら🆙しますウシシ

明日からオンラインライブのチケット販売になりますね爆笑とりあえず私は前回と同じものを購入する予定ですニヤニヤ


テテTwitterハート
何かほろ酔いって言う感じのとろ~んとした目がいいなキラキラ
こんなイケメン前にしてお酒飲んだら心拍数がスゴいことになりそうニヤニヤ心臓ハートバクバクして間違いなく幸せな気持ちのまま昇天出来る笑い泣き

テテ🐻
アルバムを入れたけど、なんでこの写真があるのか思い出せない。

きっと楽しい時間を過ごしたんだねラブ

ちなみにテテが持ってるワイン🍷
気になって調べてみたらシャトー マルゴー2001私が見たサイトだと一本12万超えのお品でしたポーン

そして、今日の13:00はこれニヤニヤ




※Twitter、You Tube画像お借りしました