みなさん休みいかがお過ごしですか?
日曜日が終わり明日からまた地獄が始まりますね…。
ようやくシステムにも少しずつなれ、EXCEL能力ゼロだった僕も3ぐらいに上がりました!
まだまだダメダメですが。。
相変わらず昼食後は眠いです。
9時出社だと午後がまだ五時間あるので、午後は本当に辛いです。
8時出社のほうが制度としては間違いなく優れていると感じます。
しかし、「午後半休」を取得すると、長い時間休み取れるので、そこはメリットがありそうです。
勇気を出して2012年入社組で初の半休を7月13日金曜日の午後に取ってやろうかと思っています。
それで奈良に帰りたいなー。
この2日間はひたすらゴロゴロしていました。
疲れは取れたと思います。
今月末は超楽しみなボーナスがあるので、がんばりましょう!!
ではでは