btr2012のブログ -26ページ目

btr2012のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん休みいかがお過ごしですか?

日曜日が終わり明日からまた地獄が始まりますね…。


ようやくシステムにも少しずつなれ、EXCEL能力ゼロだった僕も3ぐらいに上がりました!

まだまだダメダメですが。。


相変わらず昼食後は眠いです。

9時出社だと午後がまだ五時間あるので、午後は本当に辛いです。

8時出社のほうが制度としては間違いなく優れていると感じます。

しかし、「午後半休」を取得すると、長い時間休み取れるので、そこはメリットがありそうです。

勇気を出して2012年入社組で初の半休を7月13日金曜日の午後に取ってやろうかと思っています。

それで奈良に帰りたいなー。



この2日間はひたすらゴロゴロしていました。

疲れは取れたと思います。


今月末は超楽しみなボーナスがあるので、がんばりましょう!!


ではでは