ミス今日は仕事のミスの帳消しに一日終わりました…。ホンマに情けない。全く前進しない一日でした。しかも大阪のお○たさんに電話でしばかれるという…。経理はつらいねー明日はたくさん仕事がたまっております。残業せずに帰れるかな。。寝ますではでは