btr2012のブログ -10ページ目

btr2012のブログ

ブログの説明を入力します。

思うように仕事が進みません…。
定時に無理矢理帰ってますが、仕事たらふく残っています。
今日はまた歯医者行ってきました。たっぷり待たされましたが、またヤニ取ってきました。まだまだかかるっぽい…。



月曜日休み取って奈良帰ろうか思案中です。
総務のた○みさんが車に乗せてくれるかもらしい(^O^)


明日もがんばりましょ☆

ではでは