なかな か思うように仕事が進みません…。定時に無理矢理帰ってますが、仕事たらふく残っています。今日はまた歯医者行ってきました。たっぷり待たされましたが、またヤニ取ってきました。まだまだかかるっぽい…。月曜日休み取って奈良帰ろうか思案中です。総務のた○みさんが車に乗せてくれるかもらしい(^O^)明日もがんばりましょ☆ではでは