久しぶりのチェンソー | mのブログ

mのブログ

50過ぎてブログを始めたオジサンの独り言

運動不足なのか、歳のせいなのか、最近 腰が痛いオジサンです(´・ω・`)


さて、本日は溜まっていた二股やコブ等の厄介者を処理したかったので、しばらく振りにチェンソーを出しました。


今日の作業には小さい方だけで十分ですが、両方とも去年の春以降 使ってないので、たまにはカルく回しておこうかと。

久々過ぎて、アレにやり混合比って25:1か50:1のどっちだったっけなぁ?ってなるくらい使ってませんでした。

物忘れのスピードも加速気味な気がしている今日この頃です(´・ω・`)




とりあえず、今ある厄介者は片付きました。ニコニコ