ピアノ発表会 | b-toysのハンドメイドライフ

b-toysのハンドメイドライフ

今後はバイク関連をメインにアメブロ復活させるかも

 9月21日 今年も札幌時計台でピアノの発表会がありました。


毎年この時期はイベントが立て込んでドタバタです。


前日は中学の吹奏楽の演奏が同じ管内の小学校2校であり


 なんと・・初めてのソロ演奏クラッカー

なかなか良かったチョキ





終わってから札幌にドレスを探しに走りまわって・・・あせる


 帰ってからドレスの肩紐や腰周りの手直しと


キャミソールの肩紐を透明なものに取りかえたりと


深夜2時までかかって完成。



おかげでバッチリです。




















バッグは定番の鍵盤デザインですが

チビの好きな猫も入っていてお気に入り






いつも発表会の演奏曲は先生が


用意した曲から選ぶかたちだったけど


今年はチビからお願いして 


大好きなレ・フレールの曲です。



 本当はOn y va! が弾きたかったんだけど


練習期間も少なくいきなりは難しいとのことで


先生に止められ・・・For Kids になりました。







ミスも多かったけど好きなアーティストの曲が

弾けたことは本人のやる気も違ったし良かったかな。

 来年は受験生なので出るかは本人次第だけど

是非 On y va! で・・・先生もリベンジさせてと言ってたしね。