皆様おはようございます。

 

ネスターマーティン九州ショールームスタッフブログです。

 

先日、ホームメーカ様の新築内覧会に参加させていただきました。

 

 

レンガ造りの高気密・高断熱住宅

 

そこにネスターマーティンS33が設置されましたので

 

見学に来られたお客様へのご説明を行いました。

 

 

ご来場の皆様、「暖かい」「素敵」と仰っていただき

 

施主様もこれから始まる薪ストーブライフにワクワクのご様子。

 

ご近所の甥っ子さんが既に薪造りのお手伝い!

 

 

非常に微笑ましく頼もしかったです。

 

他にもハンモックやブランコなど遊び心満載のお宅で

 

 

大人も子供も家族みんなで楽しめる素敵なお宅でした♪

 

 

↓↓↓

 

ランキング参加してます!

 

ポチッとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

OPEN 9:00 CLOSE 18:00

京阪エンジニアリング九州ショールーム

熊本県荒尾市上井手739-1