皆様おはようございます。

 

また新たに一週間が始まりました♪

 

元気に楽しく行きましょう!

 

さて、京阪エンジニアリング九州ショールームについて

 

少しずつご紹介させて頂こうと思います。

 

先ずは昨年夏に時を戻して

 

ショールームとしての場所が決まり

 

いよいよ京都本社より薪ストーブネスターマーティン達が

 

やって来ました♪

 

トラックからクレーンで吊られて宙を舞うストーブ(驚)

 

 

 

京都本社のスタッフに次々と運び込まれ

 

組み立てられ

 

 

5台のストーブが収まりました。

 

あの日の感動は今でも忘れません

 

この日、煙突接続までは至りませんでしたが

 

5台のストーブ達と共に九州ショールームの第一歩が始まりました。

 

最後まで愛読頂きありがとうございます

 

よろしければもう一手間↓ポチりとクリックお願いいたします。

 

↓↓↓

 

ランキング参加してます!

 

ポチッとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

OPEN 9:00 CLOSE 18:00

京阪エンジニアリング九州ショールーム

熊本県荒尾市上井手739-1