リウマチと診断された普通の社会人女性です。職業は理学療法士。週末はミニバスのコーチ、審判として活動しています。同じ悩みを持つ方々と交流を図れたらいいなと思いブログ始めました!よろしくお願いします!
テーマに投稿した記事はありません。