こんばんは!
今日は埼玉バスケットボールドリームカップに審判として参加させていただきました!
私はその前にあった前座試合を吹きました!
こんな大舞台で吹かせていただきありがとうございます
まだまだ半人前にも至らないですが、精進してまいります!
私はリウマチですが、普通にダッシュできます。
(インソール+サポーターをしていますが)
試合中は相当集中しているんでしょうね。
痛いとかほぼ思わないです!
試合終わったあといてててて〜ってなります(´・_・`)笑
でも薬の副作用で疲れやすくなったのか、リウマチになる前は2試合は余裕でしたが、今は1試合でぐったりとし眠くなります。
仕事もそうですが、100%出してしまうというその日の夜や次の日に響いてしまうんですよね。
今日は試合後お昼寝をしたのでこの時間まで起きていられます(^ ^)笑
しかし明日も仕事なのでもう寝ます!
おやすみなさい!
最後まで読んでいただきありがとうございます


