『菓子』


ショウマの「怖がらせちゃう」から身を引くのが感情移入しちゃって切ない・・。ギャルを憎み切れないのは幸果的な柔軟性を期待しちゃうからなんだよ。

絆斗も始の証言を注視してくれたら良い。ゴチゾウかわいいけど大好きなお菓子食べたら生まれちゃうのちょっと困るね(笑)

変身の時眼の色が変わるの良い。全体的にかわいい分決め台詞の迫力良いな。

確かにソーダ味は罪な味。グミもアイスもフルーツ味と炭酸味はハズレ無いっすよね。



『爆上』


皆玄蕃が心配。1人の時はブレキ人姿の玄蕃も皆の気持ちが犇々伝わってて辛い。

お互い想い合ってるのが切ない辛い(泣)「素直になれ」で済まない重なる事情や想いがもう(泣/語彙力無し)

前回を観たからじゃなくても露骨に怪しい内藤。大也に気付いて欲しい無意識か前からこんな"キャラクター"なのか。

ディスレースはハシリ犬を保護(ではない)してマッドレックス・フューリーを作る。やっぱり駄目だわ最近の敵(キャンデリラ達は生きてくれて嬉しかった)

先斗も先斗なりにビュンディーと2人で玄蕃に接触。でも玄蕃は"始末屋"も雇わず独りで闘うと。

"ハシリヤン"という呼び名は民間に共有されてない?錠は玄蕃を"待つ"と決意。

ディスレースはブンドリオを知ってる?じゃあビュンディーも?

而も射士郎は常槍と接触。EDに遂に先斗合流かと思わせといてやっぱり球体に入ってた・・。

次回はまたかっこいいに違いない赤青!先斗も絡んで来るのか青紫がメインなのか・・待ち遠しい愉しみをまた・・っ!