『錬金術』


錆丸の戦う姿に少なからず感動したよ(泣)最後の鍵一にハグしたいのもかわいい。

ガッチャードのヒーローミナトが(笑)宝太郎の真っ直ぐさがこちらも救われる直情では無い真っ直ぐさなんだよ。



『爆上』


ブンドリオ大好き悶々調とおにぎりでガス欠思い出すまで笑顔になれる先斗かわいい。今回は"先斗かわいい"が目立ったな(笑)

調はガス欠先斗を大也邸に。ブンブンカレー大好評。

射士郎も大也が好き過ぎる(笑)もう和むわ。

ブンドリオは"かっこ悪い"と自認してるから余計に忘れられない。ビュンディーの実力を認めてるから尚更。

ATMグルマーの"お札"を懐に入れた玄蕃は分析とかするのかな?ブンブンジャーを支えられる財力故に退かなきゃいけない大也の悔しさたるや。

マルゼンの兄やん達羨ま。ホントに現場の指揮を執れてる射士郎かっちょ良。

ビュンディーのへそくり。ブンドリオとの認め合ってる友情もめっさ素敵なんですが大也がいちいちかっこ良いんですけど!

筆跡も個人情報だから極秘の射士郎。EDに先斗が微妙な入り方を(笑)

次回は初回の回収。変に精神を引っ掻くの相変わらず胸糞悪いわハシリヤン。