『錬金術』


ご自身の目の前の只一存 だ け でその後始末とか諸々はまっったく思考に存在しないおガキ様は力が有ってもやはり冥黒衆同等に駄目。下劣な事しか出来無いし解らないアトロポスにりんねの心根が少しは伝わりはした?とちらりとでも思った自分が恥ずかしい。

グリオンがジェルマンと合体してちょろちょろ乗っ取られそうな気がしてならない。錆丸も探究心とかじゃなくて家庭に難有り?



『爆上』


バーテンダー玄蕃かっちょいい。一触即発の7人。

大也の店だからモニターもばっちり。会えないと悩むブンドリオに萌える調。

先斗はトマトジュース苦手?ビュンディーからちょっとだけ過去が。

ダンベルの数で玄蕃の強さが判る。射士郎(笑)

大也かっこいいなあ。先斗は「俺を雇わないか」と。

6人目は強ええ。ほっとけないとブンドリオのピットインでのタイヤ交換でビュンディーは「わかった」と。

次回は先斗の過去が少しでも判るのかな。先斗もちょっとずつ大也に惹かれてるっぽいぞ頑張れ射士郎!(笑)