『錬金術』


狙われる宝太郎。心臓に隣接なのかそのものなのか。

錆丸とりんねが耳打ちだけでこんだけ!てかネタ考えた錆丸すげえ!



『爆上』


改造隊長に不満気なサンシーター。うんヤンキーに違いは有りません。

大也はスピードルと出会う。いやブンドリオが居るとは言えすんなり受け入れ過ぎだブンブンジャー(笑)

錠がブンブンジャーとお巡りさん今も兼業してる!おガキ様はやはり嫌いだ。

そしてハシリヤンは変わらず嫌いだが錠の制服変身良い。ブンレッドは走輔にはブンブンレッド・・微妙過ぎて面白い(笑)

うんやっぱり射士郎と玄蕃が贔屓です。大也の冷静さも好きですよ。

大也はエンジンオーでまた何かを?「わかってるよ大也」が今一つ信用出来無いんだ。

大也はブンドリオへの気持ちを改めて。次回は玄蕃が大活躍とみて良いですか!