『錬金術』


りんねとバトラーのコンビ好きかも(笑)カグヤはやはり独りで背負う気だった。

そんなカグヤを救う宝太郎の言葉達。ゼロワンライダーはやっぱり一線を画す感じでかっこ良いですよね。



『爆上』


調が段々かわいく見えてきた(笑)大也の人がどんどん"大也"らしくなっていくなあ。

代表がとても柔軟で懐が深いのがしみじみ伝わる。今日のブンブンチェンジかっちょ良かった。

改造隊長を好きになることは無いだろうけどこの芸風は割と良い。赤橙のコンビ戦い慣れてる感じも通じ合ってるのもかっこ良かったあ!

ブンレッドでお届けする大也。その連絡もまるで予想してたように受け入れる代表はやっぱり器でかい。

次回は豪音。懐かしいな。