『錬金術』


ラケシスの鉄鋼好き。平成ライダーがレジェンド版だけど沢山。

テレビのしか観てないからよく知らないですけどハンドレッド四人衆?が例外無く腹立つわあ(笑)ラケシスとクロトーはやっぱり姉妹として生まれたのかな。



『爆上』


良い方にずっと良い感じで転がった。でもあのままISAに乗っ取られてたらブンドリオどうなっちゃうんだろう。

今回はブンドリオの活躍が大きい。出会った時の大也は惚れるわ。

調はこれから中間管理職としてブンブンジャーを支える立場に。彼女をそう動かしたのはブンドリオと大也。

ハシリヤンは漏れなく胸糞悪いと。大也の脚が細いだけじゃなくてちゃんと肉付いてるっぽいの良い。

黒桃に対して陣川公平を出したのは2人にすまなかったと思う。大也が現場に到着した時の4人の言葉も確かに個人的には射士郎贔屓だけど良かった。

射士郎の「ほら悪化した」とかしれっと「プレゼント」の条りとか贔屓度が強まるわ射士郎。調と良いコンビになれば良い。

次回は玄蕃・・であってくれ。どこまでがマジか作戦か判らない感じで居て欲しい玄蕃。