『錬金術』


アトロポスの陰湿陰険さが沁沁と本当に嫌だ。やっぱりこの世界の英雄はミナトだと思うの。

んでやはりりんねはちゃんと強い。そしてローストビーフ丼が飯テロ。

宝太郎はきっとりんねもケミーも皆を"人"として接する子(素で)でも穴開きは特別扱いされないことにりんねの所為だと嫉妬。

スパナの扱いが致し方ないんだろうけど酷かった(笑)記憶は消されたけど根幹で惹かれたトコは残ってたりんね達演劇部仮部員。



『爆上』


仲の良い錠と未来。ブンドリオの恋発言に激しく動揺する大也(笑)

ブーンレッド?ブンレッド?

現場の玄蕃は本当に現場に自身を届けてブンオレンジに。立ち姿がスマートでかっちょいいシュッってしてるシュッって(笑)

大也が嬉しくて復活してる(笑)こういう笑顔好きだなあ。

依頼主には近付き過ぎないようにしていた玄蕃が仲間としてブンブンジャーに。"2枚舌"をどうしても前向きに受け入れられない・・・・。

次回は多くを語らない大也の根源が?玄蕃の秘密とか知りたい事は増える一方。