『錬金術』


恋敵じゃなくて1人格としてこんな人種には絶対関わりたくないや・・・・。只排泄をされたいからと外堀から着実に埋めて排泄されたい相手の話も聞かない便器希望者。

100よりも10の方がこの世界では無駄も無く価値が有ると信じたい。やっぱりヴィランもあの穴開きも全員が全員目茶苦茶幼稚で一方的過ぎて駄目だわあ。



『爆上』


ISAとはしっかり連携が取れてる?射士郎が錠を疑って尾行するも只単なる暇潰しで付き纏う未来はやっぱりちょっと苦手かも(泣)

今日のは射士郎と錠はまだ良かったけど未来がこの先これで射士郎を誂うなりなんなりしたらもう未来バクサゲですな。最後の錠の「シロ先輩」にも結構引っ掛ってるしなあ。

制御が出来る熱血情報屋鳴田射士郎。今は1番贔屓かも。

後現場の玄蕃!終始かっけえ!

錠はまだこれからだけど男衆はかっけえのが揃ってる・・気がする。次回やっとオレンジが!