『錬金術』


グリオンは特に目的も無い只の自己中マッド(冥黒姉妹と同等の人形)だった。まだ出そう。

最後の鍵はオリジナルのドライバーじゃなくて宝太郎自身なのかな。「消すなんて言うなよ。」やっぱりガッチャードのヒーローはミナトな気が(笑)



『爆上』


復習と射士郎紹介から。大也は未来を見込んで優しいけど自分は結構苦手かも・・・・。

射士郎や玄蕃との関係性見てるから余計に。ハシリヤンはイメージする通りの走り屋みたいですな。

「偶々網に掛かっただけ」が嫌な伏線でなければ良い・・・・。細部調も嫌な子の予感びんびん(笑)

これで交通常識を知ってくれる視聴者が増えて守ってくれると良い。次回黒が入る?