『錬金術』


宝太郎限界の展開が見える。珠美ママは宝太郎の秘密を知る日が来るのか。

ラケシスには生き残ってほしくなってきた。ウロボロス界に行った6人の代わりにミナトと鏡花と協力して(お気楽希望)



『爆上』


大金持ちの道楽かの様なブンブンジャー。 でも嫌な気にならないのは大也にやっぱり期待しちゃってるからかな。

ブンドリオの事とかハシリヤンとか射士郎と大也のお互いへの信頼っていうかそこに調達屋も入って来て庶民平民とは1線2線位画したかっこ良さが観てて気持ち良い。

その分これからの理不尽もたっぷりだとは判りますが。ハシリヤンはボスの上にも居そうだし。

次回は自転車。早速未来暴走?