『錬金術』


ああ濁らず10のテンね(壮年)錆丸が秀才過ぎて期待しか無い。復習回かな?

スパナに鏡花まで居てミナトの考えを予測してないのに若干違和感(笑)予告に風雅が居た?



『王様』


語彙力なんて疾うに無い(泣)初っ端からやられたかっこ良過ぎて泣き通し(泣)

もう王達がずっとかっこ良い(泣)側近ズまでかっこ良い(泣)

カメジムの引導はラクレスが。タランチュラアビスに気付くデズナラクがマジかっけえ!!

ゴッドキングオージャーの戦いも目が離せなかった。ギラの言葉がもう胸が熱くなって観入る。

ダグデド本体はクマムシ的な?静かに拳を合わせたりタッチを交わしたりする背中がまたかっこ良い(泣)

ラクレスがギラへの抱擁を譲った後に感極まる背中がホント泣ける(泣)シュゴッド達を想うギラへのヤンマの言葉は頼もしくてこっちまで嬉しくなる。

打ち乍ら何巡もしてるのですがOP曲が掛かる時が本当に絶妙で何巡かして若干冷静さを取り戻した(と思いたい)頭でプロフェッショナルの仕事を感じました。最初の名乗りのカグラギの後ろでオージャカリバーを携えるスズメちゃんの笑顔が王殿に対する信頼と自信に溢れてて凄く素敵。

「もう大イシャバーナでいいじゃない」で改めてヒメノ好きになる(笑)とっても仲良しな6人に和むし癒される。

「めでたしめでたしを決して諦めない」最後のジェラミーの語りが本当に沁みて考えなきゃいけないと思う。そしてまた泣くというね。

最初は昆虫モチーフでテンション下がるわあと言ってたのに(泣)こんなに夢中で観られる1年になるとは・・・・有り難い本当に有難う御座います!!(泣)