『錬金術』


ズキュンパイアは自身の能力の支障を知らなかった良く言えば純粋さん。結逢もゴミ男を断ち切られ

て良かった。

マジェードの新フォームが結構遠慮無いのに結局かっこ良い造形なの良い。ズキュンパイアはケミーにも感情が有ると判り易いのが良いけど宝太郎は"鍵"でミナトも次で切られそう。



『王様』


ラクレスは王様戦隊扱い。冒頭からダグデドの性格の悪さが前面に。

エッダの「私のワガママです」でもうダメ(泣)「民の意志」を理解し噛み締め呑み込んだ王達の昂る気持ちを想像すると止まらない(泣)

デボニカの加勢の際の言葉とか!母様の躍動に嬉しそうなジェラミーとか!

イロキとカーラスの王凱武装も驚きつつ納得。戦場なのにちゃんと食事を用意したりチキュー人の役割分担と連携の素晴らしさよ。

ライオニールの言葉に何かに気付く王達(こういうとこ滅茶好き)ハーカバーカとの扉が閉じる時のドゥーガの表情!(泣)

次回遂に・・・・っ!(泣)凄い哀しいのに物凄く観たくて仕方無い!!!!(泣)