『錬金術』


鏡花と歩くスパナの表情がすっかり柔らかい。蓮華には複数回有る初恋。

取り憑かれた面々嫌いじゃない。次回納得出来た羅良いけど王様達が佳境過ぎて牴牾しい(笑)



『王様』


最初の語りからやられた。"観る側も覚悟を決めろ"と言われてる気がした・・・・。

超絶怒涛究極完全体キングオージャーが悪ふざけレベルの大きさ。でも対ダグデドには大真面目。

然し王の証を揃える為の時間が必要。だが容赦が概念に無いダグデドの所為で避難計画ゼロを発動しなければならなくなる。

王達の「いつか勝つための戦い」と伝える姿が美しいと思った。ラクレスも側近ズもがっつり泣かしに来るかっこ良さ(泣)

ラクレスだけでカメジムに勝てる!?と過ぎった処にデズナラク。え死んでなかった?ハーカバーカと繋がった?とおたおたしてます(苦笑)

予告がまた泣く。始めのギラを擦るのがラクレスっていうのがまたね(泣)