『錬金術』


死者を蘇らせれても操れはしないと。今回は宝太郎よりもミナトがスパナに愛情を思い出させた方が強い気がする。

ラケシスはどう動くのかミナトは?でもミナトが操られても記憶を弄られてもないようなのでちょっと狡い・・・・と思っちゃった。



『王様』


毎回泣いてるんですけど(泣)王様戦隊全員かっこ良過ぎだろ(泣/勿論側近ズも!)

正直先週グローディが"命"を宿した瞬間に斬れば良かったのにーっとは思ったけどそれでもなんとかしちゃう王様戦隊がもう頼もしくてどうしても消えない現実との差にうんざりもして仕舞うけどそれ以上にチキューの各王宮かっこ良い。ヒメノの鼓舞もヤンマもカグラギもリタもハスティ兄弟もジェラミーの万全準備も全部素敵。

でもありぢごくは確かに投獄される(笑)米俵を両手に一俵ずつ持つ王殿様。

あんだけ嫌ってたラクレスを6人にもっと情報を!と願ってる。神の怒りは焼却で決着。

グローディが死の世界(ハーカバーカ?)で苦悩する描写はとても良かった。医療班からの最終報告の条りが皆の笑顔が眩しくて本当に泣ける(泣)

次回からまた皆が傷だらけに(泣)そしてもうすぐなのが哀しい!(泣)