『錬金術』


スパナはグリオンの直接の犠牲者だった。鏡花のマッド発言はスパナへの制御がまだ有効だと思っていただけ。

でも着せられた鎧で能力を発揮出来無かった発言で何かに気付いたっぽいから科学者研究者としての本質は消せない。グリオンが只のマッドか何か目的が有るのかも判らないしミナトが脅されて居るのか記憶を弄られて居るのかも判らない。



『王様』


観入っちゃう。ヒメノかっこ良いけどまだまだ年若いんだなと感じた。

FLTのCMがまた良くて切ない(泣)そしてスズメちゃん買い出しの看板に情緒が(笑)

「死なないって生きてるって言えるのかな・・」「もう立たないでくれ・・」今回はギラの言葉達が特に沁みた。不老不死はキツいよなあ・・・・。

この歳になるとね生き死にの話は自論やら経験やらでぐだぐだと喋りたくなるものさ。夕陽に照らされ切な願いを手放すしか無い2人を思うと泣ける(泣/これで止めとく)

次回は神の怒り。いや副題かっこ良過ぎだろ。