『錬金術』


いただきますは大事よ。やっとりんねが変身した。

つか"封印されてる兄"多過ぎないか。シュー肉まんが微妙という評価でよいのかはともかく鏡花はマッドなだけなら良いけどなあ。



『王様』


いやもうホント毎回泣く。王達の愛情の深さ大きさに毎回やられる(泣)

いつの間にか王の証の力を使えるようになってた六王国同盟の最初の使命はダグデド討伐。それを提案したギラも即答「異議無し」もかっこ良いんですけど!

チームダグデドの発言の数々は"価値観は多様に有る"を表現してるのかな?まあ少なくとも"自分には理解も納得も全く一欠片も出来ませーん!"てことで。

赤鬼カグラギは実験の結果だったのか(笑)冷え切りリタがかわいいになってる。

其々の国に害なす力か・・。スズメちゃんのラクレスLOVEっぷりが(笑)

冷静さを保てる飽くまで理性的な2人は無敵に見えた。互いを信じ任せ策を確かなものにするから言葉にも説得力が乗る。

カグラギはスズメちゃんを後継者と望んで居てリタはモルフォーニャの能力を確信を持って信じている。だけど2人の"幸せ"を想う余り・・・・。

リタとカグラギの共闘の仕方がもう超かっこ良かった。ジェラミーとラクレスも柔軟で優しそうで「おはようさん」もたかいたかいも気持ちがふわりとなった。

たかいたかいはされる方も力を使ってるの?つかラクレスは少なからず嬉しかったよね(笑)

で予告!ヒメノの「こんな醜い力、お前にしか使わない!」がまた超かっこ良いんですけど!