『欲望』


しんどいわあ。先ず未来人達の「命は替えが効く物」という価値観が自分には理解出来ずしんどいし。

確かに愛情の描写は1つも無かったけど鞍馬妻には袮音やあかりは孤独や不安定な精神をなんとかする物なんだな。自立も独立も認めずねちねち責める。

なんて言うかもう景和本当に駄目だわあ。ジャマトだから知らずに倒した道長をホントに恨むつもりか。

五十鈴の最終目的はやっぱりキンペーみたいな独裁者?中国共産党的な独裁(恐怖政治)を目指してる?

最終目的自体が有るのかどうか。ベロケケは早く処分して欲しいけどどうせ替えが効くんだろうね。

自分も家族間での"愛情"は完全に無縁だけどドラマや読み物で妄想はする。生殖機能が無いなら未来人達に"愛情"に触れるなんて一切無いんだろうけどそうなるとジーンやキューンが異端になるな。

情が芽生えたツムリがもう本当に不安だ(泣)ツムリがちゃんと幸せに生きてくれる終わり方なら良いのに・・・・。



『王様』


リタの部屋から。ゴッカンはイシャバーナと違って世襲制ではない。

寧ろイシャバーナだけかな?シロンは何かを隠してる感満載。

ラクレスがもおおおお(苛々)ジェラミーは騙されてるといつ気付く(泣)

ヒメノちゃんは可愛いけどリタはかっこ良い。両方共立ち姿良いわあ。

黒幕は誰か。シュゴッダムの前王とか大人向け過ぎて皆でちゃんと解決してくれないとうおおおお(泣/ラクレスならなんか納得)

うあもうリタかっこ良いんですけど!ジェラミーはいつまで甘い言葉を信じるつもりなのか・・・・(振り?)

ヒメノはリタのもっふん愛を知ってる贈り物。やだもうこの2人好き(泣)

"チキューを脅かすラクレスの陰謀"という煽りが煽りで終る気がしてならないヤンマが危機なのはぽいけど。公式Twitterがラクレスを頻繁に持ち上げててその度に不快になるんですよ(笑)