『欲望』


ツムリかわいい。英寿との会話が少しずつ愉しくなり始めた?

まだ景和苦手だわ。長い髪が似合うって良いよね(而もツンデレ)

スズメガネ達はどこまでも愛情の欠片も無く歪んでるんだな。ベロケケの極端な自己中心思想は本当に不快だ。

ひろプリも流れで観てたけど敵が余りに不快で掛かってるだけになってるんですがそれと同じ。本当にヴィランが駄目になりましたわ~。



『王様』


いやスズメちゃん!堪らんぞ!

第一印象とはまるで違う!流石カグラギを近くで見て育っただけは在る!

カグラギの占いもクロダさんは脇で待機。そこにラクレスからジェラミーとの会談を設けろと。

いやもうディボウスキ家信じられない(笑)クロダさんもカグラギと示し合わせてるんじゃないかと疑って仕舞う(笑)

もしカグラギの驚き落胆が本当ならスズメちゃんは時間を掛けて2人の年上男を"欺いた"事になる。そのカグラギはクロダさんを使ってジェラミー達を。

ギラの言葉を"翻訳"出来るヤンマ(笑)「翻訳」とか「バレるな」で済ますリタヒメノ(笑)

ラクレスは一切信用出来無いんだが。"和平"交渉も何かしらを企んでいるとしか。

今回はカグラギの情の深さが語られた。その影でゴローゲの糞加減がわかって熟不快な男だわ。

ギラの勘(?)は本物だと感じた。ジェラミーの精神からは年齢(経験)を全く感じられないのだが(笑)

次回はリタ。ちょっとおまた何回か観なきゃいけない。